とうきのしずく

とうきのしずく 体験 レビュー 毛穴 の 開きに 効果があるのか試した結果

とうきのしずくを実際に使ってみました。

とうきのしずく お試しセット 届きました!



以前はこういったセットで、4000円でした。
ちなみに、返金保証はなし。

今は、チャレンジ10ml【とうきのしずく 10日間】で2000円(送料無料)。
つい最近から20日間の全額返金保証もつきましたよー。



前まではなかったので、これはかなり良心的。
全部使い終わっても空容器を返品すれば返金されます。



とうきのしずく (透輝の滴)は、スポイト付きのガラスの容器になります。
鮮度を保つ為にも、【冷蔵庫での保存】が必須になります。
スポイトで必要量を取るため、衛生面もバッチリ。
スパチュラとかだとどこにいったか・・・わからなくなっていつも手で取る羽目になるので、、蓋についているタイプの容器はとても気に入りました^^
非常に使い心地がいいです。
だいたい3滴〜4滴でOKです。
無臭でとろみがあってプルプル。とろみがあって手にのせただけでも、高保湿の美容液と分かるくらいぷるんぷるんでしっとりしてます。



実際に肌にのせると、とにかく伸びがいい。ぐんぐん浸透していく感じがとても心地がいいです。


洗顔後はいつもカピカピになって、化粧水!オイル!美容液!と慌ててつけないと、もうガサガサ肌になってしまいますが、、、4滴のとうきのしずく (透輝の滴)を肌になじませると、表面はべたつかないのに、肌の奥がじわーと潤っている、不思議な感覚があります。
塗った後より、時間が経てば経つほど肌がしっとりじんわり潤っていく感じがありました。
美容液だけで、もう化粧水やクリームは忘れてしまうくらい、高保湿でしっかり潤います。
美容液だけで、その後のお手入れしなくても全然平気なほど潤うのはこれまで経験なかったのでちょっとびっくり。



ここで、問題が1つ!!!
ものすごく潤う美容液とかクリームとかって、朝使うと変なカスがポロポロと出て嫌な思いしたことないですか?私は多々ありまして、アレ苦手です。
とうきのしずく (透輝の滴)はこれだけ潤うから、朝メイク前にお手入れすると、結構カスがポロポロ出るタイプのものかな?って一瞬思ったのですが、
とうきのしずく (透輝の滴)は、ポロポロ 消しゴムのカス様のものがでたりもなく、逆に化粧ノリがいいんですよね。
あと、朝メイク前に、とうきのしずく (透輝の滴)を
・塗った日
・塗ってない日
を比較してみたのですが、
【朝 とうきのしずく (透輝の滴)を塗った日】が、
・化粧ノリが良く
・メイクがヨレない
・メイクが崩れにくい
と感じました。



おそらく肌の奥から潤ってハリのある肌質になるので、化粧もピタッと密着していることが分かります。化粧崩れの1番の原因は、乾燥肌による皮脂の過剰分泌だそうですよー。
脂性の人よりも、乾燥肌の方が無駄な皮脂が分泌されて化粧崩れしやすくなるそう。
あとは冬粉吹いた様にカサカサなりますが、とうきのしずく (透輝の滴)を使い始めて乾燥知らずの肌になったと思います。

とうきのしずく 初日〜10日間の感想

初日〜3日目までは、使い方や適量がいまいちわからず、ケチケチ使ってました。
2滴とか。大切に大切にチマチマ(笑)



2滴でも伸びがいいので、全顔足りるのですが、すぐに化粧水を塗ってパックして・・ってしてしまってました。
2滴だと少し少ないかも?と気づき、朝晩4滴ずつ使うようになって、2滴よりも4滴の方が圧倒滴に肌の反応が良いなと。


まず、朝たっぷり使っても余裕で10日間もつので、安心して使って大丈夫ですよ〜。と伝えたいです。2滴よりも4滴の方が明らかに良いですが、4滴と6滴ではあんまり肌の反応は変わらないし、6滴だとあまりすぎてもったいなかったので、1回量は4滴がベストだなという結論に。



私が使ってみて、え?エステ行った後並みに肌がプリプリになったのが、お手入れ最後にニベアを塗ること。これはすごい。潤いすぎて、美容液10本くらい飲んだ!!?位、潤います。



<乾燥肌の人のワンポイント>
とうきのしずく(透輝の滴)を塗って→→→化粧水はなんでもOK→→ニベアを塗って寝た日が肌のプリプリ具合が異常なほど!!これは正直ハマりました。。
これからの冬の季節、大切な用事がある前日は、●とうきの滴 4滴塗って→→少し時間置いて(5分位)→→再度とうきのしずく 4滴の2度塗り。
●スキンケアのお手入れ最後にニベアを(パール1粒) 塗って寝る。
ニベアはドラッグストアとかで売ってるあの青いクリームですよ〜。

とうきのしずく トライアル終了後の感想

トライアルは10日間分でしたが、
私は15日(半月)もちました。(結構たっぷり目に使ったのに・・・)



私は最初10mlのトライアルで、定期コースではなかったので、使い終わってもストックがない状態でした。
トライアル終了後も10日間位はとっても肌の調子が良かったんですが、なんだか物足りなくて、、徐々に肌トラブルも、、。やっぱり乾燥するし、ニキビがポツポツ、毛穴の開きも気になってきました。


あー、また戻さなきゃ!ということで、とうきのしずく の定期コースを注文しちゃいました^^!!!!
こんなことなら、最初から定期コースにしとけば良かった・・・やっぱりお得だったから(涙)
そんなこんなで、結局 透輝の滴(とうきのしずく)は今も定期コースで頼んでいます。
ライン使いがベストだけど、とうきのしずく 美容液さえあれば、他はプチプラでも全然大丈夫(笑)

とうきのしずく どんな人が向いてる?

【とうきのしずく オススメの人】

・乾燥肌
・毛穴の開き、たるみ毛穴
・ニキビ (ニキビ跡)
・たるみ、ほうれい線
・敏感肌、アトピーの人
・肌質改善したい人
・しっとり高保湿が好みの人

【とうきのしずく 向かない人】

・高保湿より、さっぱりしたい人
・しっとり潤ったお肌は好きじゃない
・脂性だから、冬でも油取り紙が手放せない人

とうきのしずく まとめ

【余談】
ドクターリセラから発売されているトライアルセットは全種類お試ししてます。
とうきのしずく 口コミ
とうきのび 口コミ
ドクターリセラ スーパーホワイト
本気で肌質を改善したい!乾燥肌、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、ほうれい線、たるみが気になる人は、とうきのしずく(透輝の滴)がおすすめ。
かなりの敏感肌、透明感が欲しい!キメを整えたい!そんな人は、とうきのび(透輝の美)がおすすめ。←優木まおみさん愛用。
シミ、くすみ、色素沈着!美白!乾燥肌もケアしたい!そんな人は、ドクターリセラのスーパーホワイトexがおすすめ。
全部のトライアル使ってきて、自信を持って言えます〜。
今は、優木まおみさん愛用の透輝の美(とうきのび)人気みたいですけどね。
まだ使ったことない人は、まずドクターリセラの王道美容液のとうきのしずく (透輝の滴)からのスタートが1番良いかもです。
とうきのしずくは、10ml、30mlがあります。
とうきのしずく 60mlもある!?という噂も聞いたのですが、現在は60mlは販売されていないようです。
60mlだと2ヶ月分になるので、鮮度の問題からも30mlにしたのかもしれませんね^^
鮮度の良い状態で、良いミネラルバランスを届けることをコンセプトとされている会社なので。

 

とうきのしずく どこが最安値? アマゾン 楽天 など比較してみた透輝の滴 最安値で買えるサイトは? 透輝の滴が購入出来るサイトは、公式・Amazon・楽天の3つです。 この中で、1番安く購入出...

 

https://musicisloverecords.com/%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8f/%e3%83%89%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%bb%e3%83%a9-%e9%80%8f%e8%bc%9d%e3%81%ae%e6%bb%b4/