とうきのび (透輝美)

とうきのび 口コミ 優木まおみの美容液 (透輝美) 試してみた!

とうきのび 口コミ

とうきのびの口コミ、私もガチでお試しレビュー!
たくさんお写真アップしてます^^

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

とうきのび 良い口コミ

ドクターリセラの期待の敏感肌ラインなだけあって、評判はかなり良い様子。
特に多い口コミは、

■かなり潤う
■みずみずしい。
■とにかく保湿力高い!!
■敏感肌でも安心して使える
■無添加で容器の100%が肌にいい成分でできてるのが最大の魅力

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ˚✧₊⁎ ドクターリセラ 透輝美 ⁎⁺˳✧༚ ・ 無添加化粧品ブランド「ドクターリセラ」の創業25周年を記念した限定美容液『透輝美』💐 潤いで肌を満たし、透明感のある輝くような肌へと導いてくれます✨ 「安全で結果を出す」というコンセプトの元、有用成分と水にとことんこだわったスキンケア☺️ 沖縄の深海からくみ上げた海洋深層水と、豊かな自然の中に湧き出る島根の温泉水がブレンドされています💠 ・ みずみずしい使い心地で、肌にすぐ馴染んでくれます😊 余計な物が入っていないので、敏感肌の方にもおすすめです✨ ・ #ドクターリセラ #リセラ #ノーファンデーション #スキンケア #敏感肌 #透輝美 #とうきのび #instagood #instabeauty #スキンケア用品 #メイク #保湿 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #asagakeで体験 #beauty #skincare #cosmetics

gourmet_osake_loverさん(@lisalisa_118)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりの投稿になりました☺︎ ・ かわいいかわいい従姉妹の結婚式でしばらく帰省しており、バタバタしてました💓 ・ すんごーく、綺麗になってて感動した🥺結婚式っていいですね。 ・ で、もちろん実家にも #透輝美 は持って行ったんですが、 まさかの父親に、 「あれ?夏休みより、肌ツヤがすごく良くなったね!」 と言われました😂 ・ 夏から、スキンケアで変えたのは、この美容液! ・ やっぱりいいんだわ〜🥰 ・ たった1ヶ月ほどで見違えるほどはたもちもちハリが出てきたもん💓 ・ 敏感肌さんでもきっと大丈夫👌 私も全然平気ですよ〜☺︎ 本当におすすめです🧡 ・ blogで詳しく書いてます。 ・ #透輝美#とうきのび#美容液#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好き#美肌効果#最強#最強美容液#美肌美容液#絶対おすすめ#結婚式#結婚#敏感肌#敏感肌美容液#敏感肌スキンケア

VISION MAMAさん(@visionfukumama)がシェアした投稿 –

 

とうきのび 悪い口コミ

逆に悪い口コミとしては、、、

・いかにも!な香料の匂いが好きなので、透輝美は無臭なので物足りない。
・もっと匂いがあれば・・・
・匂いがあった方が、高級感もあるし贅沢な気分になれる。
・購入するサイトで値段が違う・・

匂いのこと、購入するサイトで値段が違い!という悪い口コミが目立ちました。

とうきのびは、無臭です。海外ブランドのようないかにも!な香料の匂いが好きな人は確かに物足りないかもですね。

私は人工的な匂いは違和感しかなく好きではないので、不自然な香料を使っていないとうきのびは好印象です。
価格については、この記事の下の方でまとめていますので参考にしてください^^

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

とうきのび @コスメ

サクッと一度はチェックしておきたいアットコスメでの評判は??

★5.9はかなりの高評価です。

@コスメの口コミとして、

■とにかく潤う。オイルと美容液の中間のような感覚。好き。
■使っているとお肌が滑らかに柔らかくなった。透明感アップ。
■肌なじみが良い!潤う!高保湿!!
■高保湿なので、これからの季節大活躍しそう。

とにかく潤う!という保湿の高さに対する満足度が非常に高いです。

とうきのび(透輝美)

そもそも透輝美とは?
とうきのび(透輝美)はドクターリセラの敏感肌ラインです。
優木まおみさんが愛用しています♡

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

とうきのび(透輝美)は、優木まおみさんが愛用。
敏感肌の優木まおみさんが、最も気に入っている美容液として最近話題に。
元々敏感肌で肌が荒れやすかったそうですが、ここ最近はずっと肌が安定していて、優木まおみさんが数年前と比べて美肌になった!と騒がれている理由はとうきのび(透輝美)だったみたいで。。。

雑誌のLEEにも、優木まおみさんの愛用コスメで、ドクターリセラのとうきのび(透輝美)が掲載されています。

とうきのび 成分

透輝美 全成分
水( 海水・温泉水)、 乳酸桿菌/ 加水分解コラーゲン 発酵液エキス、 BG、 グリセリン、 ペンチレングリコール、イノシトール、オリゴペプチド-1、オリゴペプチド-2、水溶性プロテオグリカン、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、フナバラソウエキス、ライムギ胎座培養エキス液、ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、 加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、 フラーレン、コンドロイチン硫酸Na、セリン、βーグルカン、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 パルミチン酸レチノール、 パンテノール、水添 レシチン、 ソルビトール、キサンタンガム、 カプリリルグリコール、 ポリソルベート80、 ピーナッツ油、 スクワラン、 トコフェロール、 乳酸桿菌/ ワサビ根 発酵エキス、レウコノストック/ ダイコン根 発酵エキス、 海塩

■5つの天然成分
5つの天然成分=透輝コンプレックス
ヒアルロン酸、エラスチン、植物性プラセンタ、コラーゲン、4種類の自然由来ペプチドをたっぷりと含んでいます。

■海洋深層水×温泉水の最強タッグ
美容成分を肌の奥までしっかり届ける特別技術。

■無添加
ドクターリセラの中でも特に敏感肌(ゆらぎ肌)向けの美容液。
とうきのび(透輝美)は、添加物が一切入っておらず、100%肌に良い成分のみでできている

とうきのび 向いてる人は?

とうきのび(透輝美)がおすすめな人は?
■透明感が欲しい
■敏感肌
■お肌がゆらぎやすい
■20代〜40代
■保湿したい
■さっぱりより高保湿が好み

 

透輝美は、こんな方におすすめです^^

 

とうきのび トライアルキット

とうきのび(透輝美)のトライアルキットは、
1485円 (送料無料)なのですが、この豪華さ。

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

とうきのび(透輝美)の美容液1つだけだと思っていたんですが、意外にもおまけ(特典)がすごくて・・・


とうきのび(透輝美) トライアルキット 内容

【1】とうきのび(透輝美) 10ml
【2】ピュアモイスチャーソープ 20g
【3】クレンジングパウチ 7日分
【4】泡だてネット

この4つのセットでしたー。

ここのお試し1485円のサイトから購入して、
2日目の午前中に手元に届きました。

 

対応が早い!そして丁寧!
ポストに届くので、不在が多い私もスムーズに受け取れて最短で受け取ることができました^^

ドクターリセラは注文から到着までも早いし、勧誘の電話とかも一切してこないから昔から印象いいです。

とうきのび トライアルキットの中身を1つ1つ紹介!!

とうきのび(透輝美) 10ml

 

ピュアモイスチャーソープ 20g


超高級そうな泡だてネット

あと、100均レベルの泡立てネットではなくて、いかにも高級そうな・・
資生堂とか、デパコスで買わないと手に入らないような、見るからにきめ細やかな上品な泡がたちそうな、繊細な泡立てネット。

ちなみに、不器用な私でも3秒くらいでこんなにモコモコ、ふわふわ繊細な泡ができました!!!!!

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

 

ピュアモイスチャークレンジング (7日分)

まさかの1週間分のクレンジングまで。

贅沢!!!

だいたい、おまけのパウチはついたとしても2〜3袋くらいじゃないですか?
ドクターリセラのとうきのびは、7日分しっかりと入っていました。
ココだけの話ですが・・・・1袋にもたっぷり入っているので、1袋で2回分くらい余裕であります。なので、私はざっと14日分でした・・・。
ありがたい!

使い方と、使用感をまとめてみました^^

とうきのび(透輝美) 使い方

とうきのびは、クレンジング→→洗顔後→→【とうきのび】→→化粧水などいつものスキンケア・・・の流れです。
洗顔後すぐにとうきのび(透輝美)を浸透させます。

最も良い!と思ったのが、とうきのび(透輝美)の二度塗りです。
これ最強。もう最強レベルに潤います。
どんなに肌がどんより、ガサガサ、毛穴パッカーってしてても、生き返る感がたまりません。とうきのしずく(透輝の滴)も、スーパーホワイトexも、ドクターリセラの美容液は全部使ったことありますが、一番潤うのは、、とうきのび(透輝美)のような気がします。

とうきのび(透輝美) 使用感

敏感肌ラインとも言われているとうきのび(透輝美)なだけあって、肌に負担なく、じわーと潤っていくこの感じがたまらなく好きでした。

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

お風呂上がりやホットヨガの後は、肌がカピカピになってツッパていたのですが、とうきのび(透輝美)を使い始めて2日目?3日目?から、あの嫌なカピカピ感がなく、肌の潤いが保たれている感覚がありました。

とうきのび(透輝美)のテクスチャーは、

・無色透明、無臭
・伸びがすごくよくて、少量でもとにかく伸びる
・ペタペタ感なし、カスが出たりもなし
・敏感肌ですが負担ない
・塗った直後よりも、時間が経った方が潤い度がアップ。
・朝使用しても問題なし。化粧よれたり崩れやすくなったりもなし。むしろ、化粧の持ちがよく感じる。

こんな感じでした。

無色透明、無臭です。
とろんっとしたテクスチャーで、そこまで重めではないです。
お肌にのせると、あまりの伸びの良さで、あー出しすぎた!となってしまいます。
なので、思っている量の2/3量くらいがちょうどいいと思いました。

あれ?これじゃ少ないかな?ってくらいの量で、十分。
毎回顔だけでは余ってしまい、首、デコルテ、肘、お尻(黒ずみの部分)に塗り広げてました^^そのくらい、伸びが抜群に良いです。

ピュアモイスチャーソープ 使い方

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

おまけでもらえる泡だてネットで、もこもこの泡を作って洗顔します。
ピュアモイスチャーソープにも、美肌成分と海洋深層水(アルファグリックス)もしっかり入っているので、優しくクルクルマッサージしたあと、20秒くらい放置して洗い流していました。
これが大当たり!この20秒放置が本当に良いのか?洗い上がりは20秒放置して洗い流した方が、しっとりもっちり肌が元気になる感じがしました^^

ピュアモイスチャーソープ 使用感

肌に負担を与えることなく、お肌を優しく洗えます。
泡がとにかく細かい!

ガサツで不器用な私でも、ドクターリセラの泡だてネットを使うと繊細なふわふわな泡が作れるので、エステのフェイシャルでしてもらるあの気持ちい洗顔が、自分でできる感じです〜。

ピュアモイスチャークレンジング 使い方

ドクターリセラのクレンジングは、水気はない状態で使うがポイントな気がしました。お風呂で濡れた手で使える!系のクレンジングが多いですが、ドクターリセラのクレンジングは、濡れた手で使うと若干もたつく感じがしました。

なので、”水気のない状態で使う”がポイントだと勝手に思い徹底していました^^

ピュアモイスチャークレンジング 使用感

濡れた手では使わないを徹底していましたが、使用感は100点!
メイクは結構濃い方なのですが、しっかりメイクも落ちるのに、潤いはしっかり残すこの絶妙な感じが私は好きでした。

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

以前洗浄力がやたら強いものを使っていましたけど、やっぱり洗い上がりのツッパリ感がとてつもなかったです!笑
お肌の乾燥は、肌の老化に繋がると聞いてから、保湿命!
しっかり潤いたい人、保湿重要!という人は、ドクターリセラ合うと思います。

とうきのび 定期コース

とうきのび(透輝美)の定期コースは、、、

6000円→→→3000円で購入できる、
50%OFFで購入できるコースになります。

初回限定で1人1回限定です。
年間換算すると・・ざっと2万円近くお安くなるお得なコース。

とうきのび(透輝美)トライアルキットvs 定期コース 比較してみました。

トライアルキット 定期コース
透輝美 容量 10ml 45ml
透輝美 価格 1485円 3300円
1mlあたりの価格 148.5円 73円
もらえるプレゼント ・ピュアモイスチャークレンジング7袋
・ピュアモイスチャーソープ20g
・泡だてネット
・ピュアモイスチャークレンジング7袋
・ピュアモイスチャーソープ20g
・泡だてネット
解約 単品購入 契約の縛りなし。
いつでも解約OK。

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

お試しと比較すると、定期便の方がとうきのび(透輝美)が、45mlになります。
お試しは10mlなので約4.5倍。

定期コースの方がお得感はあります。1ml当たりの価格も、約半分。
1番びっくりしたのは、透輝美の定期コースは契約縛りがないこと。
これは正直驚きました!ドクターリセラの他の美容液は定期コースは最低4回は注文するのが条件なので・・・。その点、透輝美は、いつでも解約OK。1回ですぐに解約してもOKなのは良心的ですよね。

とうきのび 解約

とうきのび(透輝美)の解約について。

とうきの解約について1番簡単なのは電話での解約方法。

■電話番号
0120ー189ー189■営業時間
月曜日〜金曜日:10時〜19時
土曜日:10時〜17時

電話で話すのは・・という方は他にも3つ解約する方法があるので、こちらのページにまとめてます^^

>>とうきのび 解約

▼1350円で試せるのは今だけ!▼
透輝美(とうきのび)お試し>>

とうきのび 最安値

とうきのび amazon

販売なし。
まだアマゾンでは買えません。また買えるようになったら随時更新します^^

 

とうきのび 楽天

楽天でも販売なしです。

とうきのび ドラッグストア

ツルハ、マツキヨ、スギ薬局などの・・
全国どこの薬局でも取扱店舗はありません。

現在、とうきのび(透輝美)を購入できるのは、公式のココのサイトだけです。